新着順:16/1081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:岩国に行ってきました

 投稿者:とんぺい  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時24分14秒
  通報
  こんばんは。

F-35Bとはいいですね。オスプレイも含め、新型機は見たことがないです。
(横田でF-22は見ましたが)
いずも型なんて空母型大型艦を有している我が国も、いずも型の空母艦載機として
運用できたらいい気もしますが。
飛行甲板の耐熱化やら云々とか聞きますが、対応したとしても大したことないのかな
っていう気もします。
米空母部隊の警護にと行っているようですが、ヘリ空母でどうなんだろう?と思えたり。

写真は、最新型のコンデジの連写機能はよく分かりませんが、飛んでいる飛行機撮るなら
連写機能がよくて、かつ連写中もきちんとフォーカスを1コマ1コマ合わせる一眼レフが
いいでしょうか。ボーナス出たら揃えてみてはいかがでしょうか?
EOS7DmkIIとか欲しいですが、いいレンズが高くて。。。
 
》記事一覧表示

新着順:16/1081 《前のページ | 次のページ》
/1081