teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re1: Visual NAVI でTIMESTAMP型を含んだテーブルの表示ができない

 投稿者:田中 芳起メール  投稿日:2003年 1月10日(金)13時01分8秒
  みやはら さん、こんにちは。

Visual NAVIのご試用、誠にありがとうございます。

> Oracle9i よりDATE型の拡張であるTIMESTAMP型が追加されましたが、その
> TIMESTAMP型を含んだテーブルを表示しようとするとエラーとなります。

申し訳ありませんが、現在のバージョンでは、TIMESTAMP型 には対応してお
りません。m(_"_)m
将来(今週末は、無理です...)のバージョンアップで対応致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

> 画面デザインがかなり気に入りました。しかも使いやすいです。
> これからのバージョンアップ期待しています。
このように言っていただくと、開発の励みになります。
どのような方が、どんな感想をお持ちなのかが見えないのが悩みの種だったり
します。

何分、私1人で開発をしておりますので、みなさんの要望全てにお応えできな
いかもしれませんが、出来るだけみなさんのご期待にそえるように開発したい
と思っております。
ご要望・バグ等がありましたら、この掲示板等に書込みをお願いいたします。

                            田中 芳起
 
 

Visual NAVI でTIMESTAMP型を含んだテーブルの表示ができない

 投稿者:みやはらメール  投稿日:2003年 1月10日(金)00時45分13秒
  こんにちは。みやはらといいます。

Oracle9i よりDATE型の拡張であるTIMESTAMP型が追加されましたが、そのTIMESTAMP型を含んだ
テーブルを表示しようとするとエラーとなります。

エラーメッセージ : NOE7/VAR - Bad or undefined variable [] value type 0

今週末にリリースされる予定のバージョンで対応していただけると非常に助かるのですが、
無理ですよね?

不躾なお願いだとは思うのですが、よろしくお願い致します。

画面デザインがかなり気に入りました。しかも使いやすいです。
これからのバージョンアップ期待しています。
 

Windows2KでVisual NAVIが起動できない。

 投稿者:田中 芳起メール  投稿日:2003年 1月 9日(木)14時06分39秒
  みなさん、こんにちは。

主題の件ですが、解決しました。(^^)

近々リリース予定の、Ver0.7で解消する筈ですのでもう暫くお待ちください。
尚、Ver0.7は、今週末にリリース致します。

ご迷惑をお掛けしたことを、お詫び致します。

                          田中 芳起
 

Re4: アプリケーションエラー

 投稿者:田中 芳起メール  投稿日:2002年12月22日(日)16時45分5秒
  yukiさん、こんにちは。

返信が遅くなり、誠に申し訳ありません。

> 何か環境に依存しているようなのですが、いったい何が悪いのか見当がつきません。
こちらでも、複数の環境(Win2K+SP3)でやってみても正しく動作します。
また、何人かのユーザーさんにテストをお願いしましたが、結果は正しく動作してい
るようです。
こちらでももう少し、調べてみます。

> それから、一つ質問なのですが、PatyDatabase は
> Oraccle9i や SQLServer2000 に対応する予定はあるのでしょうか。
PatyDatabaseは、ボーランド社のBDEを使っております。従って、
BDEがサポートしているデータベースのみがサポート対象となります。
今後、ボーランド社がBDEをアップデートしたら、対応したいと考え
ております。

尚、BDEの最新情報は下記URLより入手することが出来ます。

 http://www.borland.co.jp/bde/support.html

                   田中 芳起
 

Re3: アプリケーションエラー  

 投稿者:yu-ki  投稿日:2002年12月20日(金)09時23分29秒
  こんにちは。yukiです。

エラーの件、その後いろいろ調査してみましたが、
同じような環境の別端末では、普通に起動することができました。
また、PatyDatabaseを最初の端末で起動しようとしたところ、
VisualNAVIと同じくアプリケーションエラーで起動できませんでした。
何か環境に依存しているようなのですが、いったい何が悪いのか見当がつきません。

それから、一つ質問なのですが、PatyDatabase は
Oraccle9i や SQLServer2000 に対応する予定はあるのでしょうか。
 

Re2: アプリケーションエラー 

 投稿者:yu-ki  投稿日:2002年12月18日(水)09時02分18秒
  こんにちは。yukiです。

アプリケーションエラーが出るのは、
解凍されたNavi32.exeを実行した直後です。
VisualNAVIの画面は一切表示されることはありません。

また、常駐アプリケーションの無い状態で起動したり、
Windowsデフォルト以外のサービスを停止した状態でも、
Navi32.exeを実行しようとすると、
アプリケーションエラーが出て起動できません。

このぐらいしか状況の説明ができないのですが、
DLLのバージョンとか必要な情報があれば調べられると思います。
よろしく、お願いします。
 

Re: アプリケーションエラー

 投稿者:田中 芳起メール  投稿日:2002年12月17日(火)18時09分56秒
  yu-kiさん、こんにちは。

ダウンロードありがとうございます。

> 本日はじめて Visual NAVI を知りダウンロードして使用してみようと試みましたが、
> アプリケーションエラーが出て起動できませんでした。
もう少し、詳しく状況をお知らせ願えますか?
例えば、起動直後ですか?

Win2Kで使用されている、ユーザーさんもたくさんおりますし、私の周りでもWin2Kで使
っている人達がたくさんおりますが、今回のケースは初めてです。

色々とお手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

                   田中 芳起

http://avsoft.jp/

 

アプリケーションエラー

 投稿者:yu-ki  投稿日:2002年12月17日(火)17時06分33秒
  はじめまして。yukiと申します。

本日はじめて Visual NAVI を知りダウンロードして使用してみようと試みましたが、
アプリケーションエラーが出て起動できませんでした。

<<エラーメッセージ>>
アプリケーションを正しく初期化できませんでした (0xc0000005)。
[OK] をクリックしてアプリケーションを終了してください。

動作環境は、Windows2000 sp3 です。
 

【重要】 サーバサービス 一時停止のお知らせ

 投稿者:田中 芳起メール  投稿日:2002年12月 8日(日)17時25分59秒
  各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

12月17日(火) 13時00分から17時00分まで、サービス停止を伴うサーバ機
器のメンテナンス作業を行ないます。
メンテナンス中は、サーバサービスのご利用が一切できなくなりますので
ご了承ください。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後安定したサービス
をご提供させていただくために重要なサーバ機器のメンテナンス作業とな
りますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

田中 芳起

http://avsoft.jp

 

返信ありがとうございます

 投稿者:KEI  投稿日:2002年11月25日(月)18時50分0秒
  田中殿、返信誠にありがとうございます。
とても丁寧にご対応頂き、心苦しくもあり嬉しくもあり・・・。
素晴らしいソフトを開発されている田中殿に感謝と敬意を込めて、
今後とも試用させて頂きます。
シェアウェア化の際には是非レジストさせて頂きたく思っております。
今後とも頑張ってください!! ありがとうございました。。
 

レンタル掲示板
/7