teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


紋紋へ

 投稿者:あんやん  投稿日:2005年 8月26日(金)13時21分31秒
  通勤可能な方が基準ですけど・・・学歴は関係ありません、人間性を重視します^^  
 

(゜∇ ゜)ウヒャヒャヒャヒャ...!!!

 投稿者:紋紋  投稿日:2005年 8月22日(月)16時00分1秒
  おいらどこにも現れるなwまさに神出鬼没。仕事無いんですが採用基準はやっぱ大学出ですか?だったら無理だ・・・・・  

久しぶりに見ました

 投稿者:西浜 きょうへい  投稿日:2004年 4月30日(金)20時31分8秒
  僕は西浜きょうへいです。楽しかったです(子供なのでよくかけないから短めです)                                                    (゜Д゜)Vヨロデス  

はじめまして。

 投稿者:teruyukiメール  投稿日:2004年 2月 8日(日)08時46分31秒
  わたしも西浜です。大阪の此花出身です。祖父が淡路島の五色町出身の元漁師と聞いています。親戚にあたるかも知れませんね。今は、兵庫県の猪名川町に住んでいて、川西で居酒屋をやっています。今年で41歳で子供が3人いますが、1番下の息子が幸秀といいます。なんか、他人と思えず投稿しました。ちなみに、祖父の名前が由吉で、父が勝幸です。親戚ですかね。では、また投資ます。頑張って下さい。  

春ですね

 投稿者:森井すえこ  投稿日:2004年 2月 3日(火)14時20分5秒
  もうすぐ春がきますね 皆さんお元気ですか またお会いしましょう  

釣り

 投稿者:恭兵  投稿日:2003年 8月12日(火)16時32分25秒
  じいちゃんと釣りに行った
大漁だった^O^V
 

はじめまして

 投稿者:西浜@大阪メール  投稿日:2003年 6月17日(火)10時04分35秒
  こんにちは。HPに来ていただきありがとうございました。
私は大阪育ちですが、そもそも父は淡路島の五色町というところが出身です。
祖先は漁師で西の浜が住まい。わかりやすい名前のようです。
下記2つのサイトを制作、管理していたのですが最近になって管理者交代しました。
そろそろ自分のHPを作る予定ですが、なかなか進まず掲示板だけ存在しています。
ではまた。

星をもとめて
http://www.hoshimoto.jp
満天の星
http://star.bridge.ne.jp

http://nishihama.jp

 

見てる見てる

 投稿者:ひで大工メール  投稿日:2003年 3月 6日(木)18時41分9秒
  なかなか次のページが思い浮かばなくて製作がストップしてマース。気長に行きますんでよろしく
 

(無題)

 投稿者:あね  投稿日:2003年 3月 5日(水)11時53分39秒
  たまには見てんのかね~。
最近PCが暴走気味で・・・^^;
電源強制カットしばしばよ!不安増殖中!
 

開設おめでとうメール

 投稿者:あねメール  投稿日:2003年 2月16日(日)14時25分8秒
  おめでとう!
いつか出来ると思っていましたがついに完成ですね!
応援してます。がんばれ。
 

レンタル掲示板
/2