[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仕組み

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 7月19日(水)04時10分11秒
  世の中の仕組みを分かってないと、何やってもダメだね。  

(無題)

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 7月 5日(水)03時41分14秒
  やっぱり詩しかないんだよな。  

マラソン

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 5月31日(水)04時12分39秒
  人生って、いつまであるか分からないから厄介だよね。

キッチリと「ここまで!」というのがあればもっと楽なんだろうけど。

ゴールの分からないマラソン。

さらに言えば、ゴールを自分で決められるマラソン。

 

リミット

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 5月29日(月)14時42分18秒
  俺、まだ間に合うのかな。

詩歌の世界に復帰できるのかな。
 

(無題)

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 5月 8日(月)05時49分39秒
  まだこの掲示板を見て下さっている方がいらっしゃるようだ。

何度も期待を裏切って来たこの俺の…というか

ありがたいことだ。
 

探す

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 4月27日(木)00時51分55秒
  また探し始めた。

生きる理由。

そんなの決まってるのに。
 

理由

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 4月19日(水)01時29分10秒
  心が生きる理由を探し始めた。

適当に生きられない。

だから悩む。

そう、俺は石川仁木。
 

渇望

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 4月17日(月)03時46分33秒
  復活したい俺がいる。  

久々

 投稿者:石川仁木  投稿日:2017年 4月14日(金)07時37分43秒
  ひっそりと掲示板復活。  

生き方

 投稿者:石川仁木  投稿日:2016年 4月 5日(火)03時57分0秒
  飛ばされます。

まあ左遷だね。

理由?

「コンプライアンス違反を指摘した」

それだけ。

コンプライアンス違反をしたわけではない。

俺がそんなことするわけない。

うちの会社の、お客様に対する重大な裏切り行為を通報しようとしただけだ。

要は「隠蔽工作に加担しなかった」という罪状。

似たようなもんだな、うちの会社も俳壇も。



 

/244