teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物ブランド激安(0)
  2. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  3. ブランド激安2chbag.com(0)
  4. バッグ、アクセサリー、日用雑貨等のブランド品の輸出入業(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:87/8019 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バーチャル選抜 6日目

 投稿者:西東京出身  投稿日:2020年 3月24日(火)22時00分40秒
  通報 返信・引用
  選抜高校野球、大会6日目を迎えました。

本日の第一試合が1回戦最後の組合せ。
第二試合より、2回戦に突入します。
2回戦を勝ち上がり、ベスト8に進むのはどのチームになるのでしょうか、注目の大会6日目です。

(第一試合)
大会最後に登場するこの2校、ご存知奈良県、智弁学園。
対するは長崎、創成館高校です!
この試合、まずは智弁学園が初回に幸先よく1点を先制しました。しかしその後、創成館、166cmの小柄なエース白水、2番手長身194cmの鴨打への継投がはまり、智弁打線に的を絞らせません。
一方、創成館は小技を使い、相手の嫌がる攻撃を仕掛け、中盤同点においつきます!
終盤焦りの見えた智弁学園のミスも誘い、創成館高校が一気に追加点を上げ勝ち越しました。

智弁学園 1ー5 創成館

最後に2回戦に駒を進めたのは、長崎創成館高校でした!

(第二試合)
ここから2回戦に突入です。
初戦を突破してきた2校、山梨学院と天理の対戦です。
お互い2戦目ということで、落ち着いた戦いが予想されますが…

試合は、両チーム共にミスのない引き締まった展開になりました。
この試合、今大会から導入された『球数制限』を意識してか、天理は2年生の長身ピッチャー達を先発に起用。その達が素晴らしいピッチング!
昨年よりは、やや迫力の欠ける山梨学院打線、単打は出るものの、なかなか繋がりません。
両投手の見応えのある投手戦でしたが、少ないチャンスをものにした、天理高校に軍配。
2年生達が今大会初の完封勝利。

山梨学院 0ー4 天理

ベスト8一番乗りは天理高校です。

(第三試合)
共に初戦打撃戦を制し勝ち上がってきた両チーム。
星稜 対 尽誠学園という対戦となりました。
好調の両打線に注目です。

こちら星稜高校も、先発は初戦の荻原にかわり寺西です。
秋は肩の故障もあり、この試合も本来の投球ではないようです…
それでも味方打線の援護もあり、5回を終わって8ー2と星稜がリード。
打線は更に3点を追加、11ー2とリードを広げますが、強力打線の尽誠学園も意地を見せ、終盤5点を返して11ー7と試合はわからなくなってきました!
しかしその後星稜の継投の前に、あと一歩及ばず。
壮絶な打ち合いは星稜が制しました!

星稜 11ー7 尽誠学園

この結果、準々決勝第一試合は、
天理 対 星稜、近畿チャンピオンと北陸チャンピオンの対戦に決まりました。

今日も熱戦が繰り広げられた甲子園、明日は2回戦3試合が予定されております。
明日もお楽しみに!
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/8019 《前のページ | 次のページ》
/8019