teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物ブランド激安(0)
  2. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  3. ブランド激安2chbag.com(0)
  4. バッグ、アクセサリー、日用雑貨等のブランド品の輸出入業(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:86/8019 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バーチャル選抜 7日目

 投稿者:MuMu@管理人  投稿日:2020年 3月25日(水)23時47分42秒
  通報 返信・引用
  近畿の強豪人気校が2校登場する7日目
少し肌寒いですが晴天に恵まれて、予定通り始まりました。

(第一試合)

先攻は桐生第一。一昨年とまた違った強さをみせる大阪桐蔭は
一回戦で中京大中京を破り、また一段とスケールアップした感じで、
桐生第一の投手陣に襲い掛かります。
初回に西野、仲三河の長短打で3点を先制!
桐生第一は5番中島が3安打と奮闘しますが、
その後も加点しスキのない攻撃と、投げては藤江が好投し圧勝!
大和平野にそびえ立つ~♪
ベスト8へ進出です。

大阪桐蔭 8-1 桐生第一

(第二試合)

もうひとつの人気校、智弁和歌山が登場!
選抜は3年連続、小林、細川など旧チームから残る選手が多い中、
先発は新二年生中西、スケールの大きい大型のパワーピッチャーです。
方や鹿児島城西は、一回戦で関東の雄、東海大相模を撃破し波に乗ります。
9番から4人並んだ同じ2年生が中西に襲いかかり、5回までに4-0とリードします。しかし打ち合いなら負けない智弁和歌山、ジョックロックの応援にのり、徳丸、石平、中西の2年生が躍動し、6回裏に3点を返します。
さらに攻撃は続き、川上が逆転スリーランをレフトスタンドに突き刺し、
中西が熱闘完投勝利!、天理、大阪桐蔭に続き近畿3校目のベスト8へ!
ここ南海の神武台、古代人の跡聖く~♪

鹿児島城西 5-9 智弁和歌山

(第三試合)

関東の維持を見せたい国士舘と、初戦で帯広農と延長大接戦を繰り広げた山陰の強豪鳥取城北の対戦。
先攻の国士舘が足をからめた速攻で2点を先取、
しかし鳥取城北はチーム状態が上向きで中軸の吉田、安保を中心に逆転、さらに攻撃を続け8回までに4点を積み上げ4-2とリード、ベスト8がそこまで見えてきた。
最終回、国士舘は先頭の俊足門田が四球で出塁、2番伊藤とのエンドランを成功させ同点のランナー出塁、相手にプレシャーをかけていく。
しかし3番清水はショートライナーで一塁ランナーが飛び出しダブルプレー
万事休す!

と思いきや、4番、5番が連続フォアボールで二死満塁に。
6番吉田が1,2塁間を破り1点差、7番キャプテン鎌田に全てをかける。
鎌田は、アルプスの声援に、期待に応えてセンター前に同点タイムリー!
ここで8番ピッチャーの中西が三塁線を破り走者一掃のツーベースを放ち
国士舘が大逆転でベスト8進出!
ここ武蔵野の国士舘♪

国士舘 7-4 鳥取城北

明日は二回戦最後の三試合となります!


 
 
》記事一覧表示

新着順:86/8019 《前のページ | 次のページ》
/8019