teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物ブランド激安(0)
  2. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  3. ブランド激安2chbag.com(0)
  4. バッグ、アクセサリー、日用雑貨等のブランド品の輸出入業(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:81/8019 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バーチャル選抜 準々決勝(だいいち

 投稿者:兜四郎  投稿日:2020年 3月28日(土)10時30分22秒
  通報 返信・引用
  (第一試合)
天理の先発は2年生の達。2回戦で山梨学院を完封して自信がついたのか今日も堂々としたマウンドさばきで星稜打線に連打を許さない。打線も小刻みに得点を重ね7回終了時には3-0と天理がリード、このまま行っちゃうのかなあ。
8回表、ようやく星稜にチャンスが巡ってきた。安打と四球に敵失が絡んで一死満塁となって打順は4番。でもこの内山って選手ここまでノーヒット、てことは逆に打ち頃?、満塁だから初球から行け!、おれならそうする!

内山は初球を強振、よしっ!、ライナー性の打球は左中間へ、天理のセンターが懸命に追う。抜けるか?、いやセンター飛びついた、あー、捕ってるかあ。
この打球が犠牲フライとなり星稜は1点を返したものの反撃もここまで。8回裏に天理がダメ押しの2点を取ってゲームセット、達投手見事に1失点での完投勝利。あれま、終わってみれば前回の直接対決と同じスコアじゃん。

天理5-1星稜


(第二試合)
大阪桐蔭と智辯和歌山も甲子園では過去に2度の対戦があるのね。平成29年夏は2-1、平成30年春は決勝で顔を合わせて5-2と、どちらも大阪桐蔭の勝利。さて2度あることは3度あるのか、それとも3度目の正直なのか、おれは昨年の旅行で校舎を見た縁で智辯和歌山を応援するぞ。
この試合、壮絶な打ち合いになりました。5回終了時点では7-5と大阪桐蔭がリードするも、6回表に智辯和歌山の川上が2試合連続となる2点本塁打で同点に追いつく。ここで大阪桐蔭はエース藤江を諦め2年生の左腕松浦にスイッチ、この継投で流れを変わりましたね。
7回、8回にもビッグイニングを作った大阪桐蔭が粘る智辯和歌山を振り切って13-9で勝ち準決勝進出です。うーん、残念ながら投手陣の層の厚さで大阪桐蔭が1枚上だったかなあ。

大阪桐蔭13-9智辯和歌山

これで準決勝第一試合は天理-大阪桐蔭の対戦となります。秋季近畿大会の決勝戦と同じカードだね、おれは古豪天理を応援だけど秋季大会と同じ結果にはならない気がするなあ。

https://ameblo.jp/kabuto-shi-ro

 
 
》記事一覧表示

新着順:81/8019 《前のページ | 次のページ》
/8019