新着順:105/1283 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:チャレンジ!? 観艦式

 投稿者:とんぺい  投稿日:2019年 8月16日(金)00時54分0秒
  通報
  こんばんは。

バンジージャンプをやったというのはスゴいですね!
よみうりランドは以前、何度か行きました。
ディズニー系より、よみうりランドの、激しい、高Gモノの方が好きです。
(なので、ディズニーでの「迫力系」は物足りなくて、自分にはまったく行けていません)

けれど、バンジージャンプは絶対無理です。死ぬんじゃないかという気さえして(笑。
(だいたい、元はどこか海外の奥地の原住民の成人儀式ですよね?)
それで酔うというのは、短時間でも、あの大きな上下の揺れも、さぞやきついのでしょうね。

観艦式では、きつい航走はしません。天候が悪いなどあった場合の、ゆっくりした揺れなどが
どうなのでしょうか?(正直言って、その辺はよく分からないです…)
日程もどうなのか分からないですが(まあ、天候第一でしょうから)、出港地は一応、チェック
でしょうか。例えば、木更津は、当選倍率はやや低いかもですが、間に合わないとダメですし。
予行、本番の違いも、どちらにも同じ予定が入ったパンフレットが配られているようで、基本、
違いはないのでしょう(意識したことはなく、実際、本番に行ったことも殆どないです)。

潜水艦は、パンフレットで、どの辺りに浮上するか見当つけておけば、ビックリの急速浮上が
観られてナカナカですよ。
前々回(2012年)の際のまとめです ↓↓↓。どんなものが観られるかは分かります。
http://tompei1.la.coocan.jp/Kankanshiki121008-Opening.htm

動画はないですが、好天で最高でした。
好天の広大な海(相模湾内辺りですが)を、艦隊航行する艦上で、撮影したりのんびりしたり…
いいですよ~! 券、当たるといいですね!
 
》記事一覧表示

新着順:105/1283 《前のページ | 次のページ》
/1283