新着順:9/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:新しい被写体

 投稿者:とんぺい  投稿日:2020年11月26日(木)05時11分0秒
  通報
  こんばんは、ご無沙汰しています。

そうですね、総火演を始め、殆ど中止か、内輪行事ですね。はるな殿は、とても広く、多く
行かれていますから、キツいでしょうね。私にしても旅行がしずらくてキツい。

こんな無策で最低対応、利権のみの国家では(まともな知能あるんか!?(笑))、
BCGで?人種的に?あるいは何か他の要因だけで何とかなっていても、先がないですね。。。
いずれにせよ、来年の今頃も同じなのでしょう。

それもあって、こちらも前の書き込みみたいに、持っている、あるいは引用の写真で、
このHPの充実にもくもくと努めています。

でも、広く、人もまばらな公園、遺跡やらの訪問、撮影いいですね。
こちらも「実際の城郭」が残っている城をさらに周りたいです。
国宝のものは全て行っていますが、それ以外の「実存城郭」には行っていないものも
まだまだあります。
弘前城なんかは一昨年に行ったのですが、工事のため移動されていて変な場所でガッカリで
また行きたかったり。

五重塔、そして三重塔もいいですね!三重だと、その下に丸いお堂みたいなのがあって、
とかよいですね。
写真は三重塔のようでなく、三重塔だと解釈されている、別所温泉近くの安楽寺。
明確な三重塔では三渓園のなんかも渋いし。関西方面、奈良とか辺りはいっぱいあるので
しょうかね。

浅草には戦後建築の、五重塔ですが、中に入って階段上がって、上から展望できたりします。
よかったら調べて行ってみてください。

ダメそうでも、早くコロナが解決して出かけたいですね。
ミリタリに限らず、「どこか遠くへ行きたい」。
では。
 
》記事一覧表示

新着順:9/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274